見出し画像

一念発起

これはヤバイことになりました。
久しぶりにダッフィーと並んでみたら、私はダッフィーと同じ大きさでした。メディテレーニアンハーバーのグリーティングで船に乗っているダッフィーは、遠くからも見ることができる大きさです。そのダッフィーと私は同じ大きさです。自分がここ十数年で太り続け、オバチャン化してしまったことについては、薄々気がついてはいましたが、ここまで育ってしまったとは、これはヤバイことになりました。

目標はマイナス20kg!
30歳を過ぎるまで50kgを超えたことなんてなかったのに、ウェディングドレスも余裕で7号だったのに、今では15号3Lサイズを着ている私。以前のようにお洒落を楽しめる体型に戻したい!戻してやる!

  • 1日2000カロリーは動くこと

  • カーブスに週3は行くこと

  • 夕飯を食べ過ぎないこと

3つのお約束を自分とかわしたのが2023年秋でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?