見出し画像

Diorコンシーラーに感動してる

肌悩み多めの30代です。
そのくせ厚塗りが苦手なので、気になるところだけカバーする薄付きメイクが好みだったんだけど、なかなかいいファンデに出会えず。

クッションなのにペタペタしないのが好きで最近ずっとミシャのグロウクッションライトを全顔に使ってたのだけど、
塗りたてはすっごいキレイなのに、だんだんフェイスラインの赤みが浮き出て着ちゃうのが悩みで。

グリーンのコントロールカラーとかコンシーラーとかクッションとかいろいろ試してたけどどうもうまく馴染まない。

仕方ないものかなーと思っていたんだけど、たまたま誰かのインスタ投稿で見たADDICTIONコンシーラーの紹介を見てて、
そういえばDiorのコンシーラーってめっちゃ有名だよな~と思い、本当になんとなーーく見に行ってみた。

(カウンター行くの苦手だし外資だとなおさらなのでアットコスメストア行きました)

試しにポイントでテスターして、店内見て回って時間たってから見てもカバー力も高くてきちんとキープされてたので、がぜん買ってみようかなという気持ちに。

全体的に黄みが強くて色が合うか心配だったので見てもらったら、ピンクがあるとのことでそれに決定。
(いつもはこんな高いコンシーラー買わないけど、ほんとにたまたま買い物したい気分だったので衝動買い)


裸足で失礼します

使い始めてまだ2日目なんだけど、、朝、感動しています。
ものすごいピタっと密着する!

いつもならパフor指で広げた瞬間にカサついたりボテっとなるのに。
薄付きとは言えないけどその代わりカバー力もかなり強い。

これならファンデいらない~
量もたくさん入ってるからファンデとして考えたらお安いし、なんなら通常のファンデーション使い切れたことが無いから、自分には丁度良さそう。

明るいカラーをハイライトとして使うのもいいそう(小田切ヒロさんの動画見た)ので、それも試したいな~

https://room.rakuten.co.jp/cinnamonroll862/items


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?