見出し画像

リーディングメニューについて

さんがつ@月のうさぎのリーディング(占い)のメニューです。


数秘&色彩心理診断

「数秘&色彩心理診断」は、選んだ複数のイラストから「心の中にある、まだ言葉になっていないもの」を引き出します。

「選らんだ理由」・「なぜそう思うのか?」や、「イラストの〇〇の部分が気になる」等の回答から、ご依頼者様の「今の心にあるもの」を探っていきます。

気持ちを客観的に知る事(再確認も含みます)で、自分に自信が出たり、新しい気持ちの変化が生まれたりする事もあります。


数秘カラーアドバイス

(ライフパス診断・カラーバースグリッド診断・パーソナルイヤー診断・個別アドバイス)

生年月日から数秘カラーアドバイスを行います。

①ライフアドバイス
 あなたの生まれ持った資質・傾向を知る事が出来ます。
②カラーバースグリッド
優れている能力、得意な部分を知る事ができます。
③パーソナルイヤーアドバイス
生年月日を軸に9年間の流れを知る事が出来ます。
④個別アドバイス
①~③を踏まえて主に今年を含む前後3年の流れをお話致します。


タロットリーディング

タロットカード78枚を使ったリーディングメニューです。

メニューその① :ご依頼者様の相談したい内容の流れを読むリーディング。
メニューその②: ご依頼者と特定の相手との相性や関係性を読むリーディング。
どちらも過去や現在、未来の流れを読みながら、周りの状況や見通しなどを読んでいきます。


自己を見つめるタロットリーディング(魂のレベルアップの為のリーディング)

自己を見つめるタロットリーディングです。

大アルカナ22枚を用いて、
①現在の状況や立ち位置の確認
②自分以外を対象としたものの状況や状態、または取り組む事などの確認 ③目標値や未来のビジョン
④全体像のヒント の4枚引きのリーディングを行います。

*こちらは「自己を見つめる魂のレベルアップのリーディング」になります。
未来の良し悪しの判断や、占いとは少し解釈が異なり、自己を見つめる為や自己を見つける為に「どのような取り組みが必要なのか?」と言う部分にフォーカスを当てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?