見出し画像

俺はまたしても 自炊日記44 回鍋肉

お疲れ様です。
さんごです。

またしてもサボりましたね。
言い訳になるのですが再開してすぐにとあるゲームのイラストコンテストの存在を知った訳ですよ。
んでイラストを仕上げていくうちにこの存在を忘れてしまった訳ですよ。
でも自炊はしてました!!
なんの「でも」かわからないけど。

はい。
すみません。

てな訳で回鍋肉です。

もちろんただの回鍋肉じゃないっすよ!!
多少なりとも手は加えて、ない知恵絞ってます。

甘いバルサミコ酢、トマトの旨味を引っ提げたケチャップって相性いいんじゃね?って思ったんですよ。
なんつうかいいアクセントになるような気がしませんか??

すみません。
なんとなくなんです。

つーことで作り方です。

できあがりがこちら

めちゃめちゃ美味しかったです。なんというかうまい食レポができないもんでして。

バルサミコ酢の甘味が若干尖ってて美味しかったです!!
そして中華って言ったら瓶ビールですよね🍺

豆板醤を減らしてケチャップとバルサミコ酢。
辛いのが苦手な人でも食べれる素敵な一品に仕上がった気がします!

よかったら試してみてください!!

それでは。

追記:なるべく更新できるよう努力します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?