見出し画像

私の思い込み-忙しい女性は愛されない②

「わかりました。仕事頑張ってください」

皆さんならこの文章どんなテンションで読みます?

そうですよね。
そうなんです。

本当にそう思ってこのライン書くことありますよね?

そう、私の思い込みなんです。
−彼が怒ってる
−彼がひいてる
−彼が呆れてる
−嫌われる
−彼がすねてる

そして、もう一つ気づいたのです
私がそんなふうに読んでしまったのは、
私が過去さみしい思いをしてたときに我慢して
私が元カレに言ってたセリフだということ

あの時寂しかった。それがそのままでてる。
もっと言えばいつも寂しかったのを我慢してた。
それが出てるだけ。

つまり、思い込み。

でも、ときは遅し、
頭で理解しようと思っても、
そんな冷静になんていられないのです。
なぜなら、彼か離れてく!と気持ちが心が動き始めてしまい、じっとなんてしてられない

彼へわかってほしい。
私は大好きだよと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?