見出し画像

恋愛に悩む女子へ

恋愛していたらこんなモヤモヤ発生しませんか?
・え!また!?LINEの既読スルー、既読無視
・ヤりもくだったの?
・いつの間にか私って都合のいい女?
・もしかして浮気してる?
・恋愛に疲れた

身体の関係を持つまではあんなに優しくて、LINE も即レスだった彼。猛烈アタックしていたのに気がつけば私が追いかけてる構図になっている。
本当に辛いですよね。

あなた『ねぇ、なんで返事してくれないの?』『こんどいつ会える?』
彼『忙しい』『…』 
あなた『もう知らない!』→自爆!💥

そして彼を忘れられず愛の迷宮で迷子に、、苦しいですよね😭
その気持ちわかります!
私も経験したことあります😭

まず、これは悲しい現実ですが、えちすると立場が逆転してしまうんです。
まるでお金貸した人が返してと言いにくくなる、謎の立場逆転のように。

男性は全てを知ってしまうと興味が薄れ、女性は全てを開示すると(心も身体も)相手に愛着し執着し、自分と同じような愛情表現を相手に求めてしまう傾向が強くなり、ここでバランスが崩れてしまいます。

愛のバランスはシーソーのように片方が重いと、重い方がしんどくなります。

しんどい恋愛はしたくないですよね?

手遅れになる前に、知識と知恵で賢者になり手放したくない女の称号を得ましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?