見出し画像

退職

アラフォーワーママあいです☺️
昨日が最終出勤日でした!
退職の意を伝えてから、ホントにあっという間でした。

約2年間、カラー&ヘッドスパ店の店長をしてまいりました。

ブランクがあった私を温かく迎え入れ、ご指導いただき、店長という重責ある業務を任せていただきました。

店舗運営のノウハウを教えていただいたり、店長としての実務では、お客様とのコミュニケーションやスタッフの指導など、多くの課題に直面しましたが、その度に周囲の方々のご支援をいただき、乗り越えることができました。これらの経験は、私にとってかけがえのない財産となりました。心から感謝いたしますm(_ _)m


今日からはヘッドスパ店開業に向けて、準備を進めてまいります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?