見出し画像

母と子の2人旅〜広島・まとめ〜

 今回の2人旅の総括です。
 1日目の8時過ぎにに最寄駅を出発し、翌日の午後8時前に最寄駅に帰ってきました。

 子どもに一番何が良かったか聞いたら、尾道の展望台とのことでした。

 私は、厳島神社で外国の方の写真を撮ったことです(^^)



 美味しかったものは、揚げもみじとはっさくジュースで意見が一致しました(^_^;)

 そんなに暑くなく、雨も降らなかったのが何よりでした。
 それから、この旅の目的だったもみじまんじゅうは、美味しかったけどかかる経費を考えたら、京都の阿闍梨餅で十分かな、というのが子どもの結論でした。

 かかった経費は、基本2人分で

ホテル 1泊朝食付き 18,792円(2部屋)
交通費 62,900円
食費  9,573円
入場料 2,210円
お土産 7,120円
 計  98,385円  でした。

 交通系ICカードを使ったときだけ、子どもは自分のカードを使ってましたが、それ以外は母が払いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?