見出し画像

近況報告

お久しぶりです。RENです✌️
最近私の環境が大きく変わって関われなくなってしまい登場頻度が下がってました。

大きく2つの環境が変わりました。
①仕事
今まである程度の大手人材会社の介護事業部に所属していましたが、この1月よりSNSコンサル会社へと転職をしました。
これがまた大変大変。笑
アポを取る為に毎日電話をして夜も今までより圧倒的に遅い。。。
しかし、SNSを学べる環境がある事や自分が会社をする時の営業力というのは磨ける部分がある事を信じて1ヶ月頑張っています笑笑
勿論SANDYの活動にもこれを還元していきたいですし、将来自分の夢である海外で仕事をするという点においてもSNSは重要になるかと思っています!
まだ、ここで還元できる知識はないのでSNSの事を学べる様になった際は記事にしたいと思います!


②居住地
この度横浜から東京に引っ越し致しました。
職場が新宿なので近い所にと引っ越しましたが、やっぱり、、、、海が恋しい!!!!!
住んでる世田谷は凄く落ち着いていて住み心地は良いのですが、新宿の人の多さや自然の少なさは田舎者にとっては窮屈に感じてしまいますね。
朝8:30に出勤するのですが、みんな顔が暗い。
学生の頃、暗い社会人にはなりたくないなと思ってましたが今自分は正になりたく無い自分になってるのではと最近不安に感じています。
忙しなく動かなければならない世の中でたまには海にでもいって落ち着いて笑える人生が良いですね!

って事でRENはこの2つが大きく変わったので疲れすぎて皆に心配されてました😢
この挑戦がどこまで続くかわかりませんが、
病むまでは頑張ります!!!!

慣れてきたらSANDYにも本腰入れていきたいと思いますのでメンバー並びに応援してくれてる皆様は少しお待ち下さい!!!

今回は短くなってしまいましたが近況報告でした👋

written by REN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?