見出し画像

KOTA/HAPPY SANDY #25

おはようございます☀
KOTAです🦅

気づけば昨年9月(#3)の投稿以来、、、
転職やら引っ越しやら忙しい中、SANDYの活動を継続し行動し続けてくれているメンバーには本当に感謝です。いつもありがとう😊

今日は勝手ながら今の自分について
報告も含めて文字にしてみます。
(正直こういうの苦手なので、変なところあったらバンバン突っ込んで下さい!)

ご報告

「結婚しました🤵‍♂️👰‍♀️💐」

昨年末に予てよりお付き合いしていた彼女と入籍し、「家族」になりました!!!

本当に自分勝手で気分屋で手のかかる俺に着いてきてくれる嫁には感謝です。

24歳での結婚に関して、「早いんじゃないか?」「もっと遊んだら??」とか色んな声を頂いてましたが、高校生の時なんとなく書いた人生設計に「24歳で結婚する」と、、、笑

コロナ禍の中で結婚式がまだですが、
SANDYメンバーの協力あって「フォトウエディング」を撮ってもらいました🙏

2022/01/23 世界一幸せなSUNDAYでした!
場所は千葉県にある無人島「沖ノ島🌴」
夏にデートで行ったお気に入りの場所で撮影出来て良かった!寒すぎたけど、、、笑

画像1

寒さなんて吹っ飛ぶくらい
嫁のドレス姿は最高でした◎
完全に惚れ直しました…

そして…
俺たち夫婦の幸せな時間をカメラで狙うGON📸
そして最近SANDYに力を貸してくれる最強ADのYOPPI🥷🏻も参戦!!! 2人のおかげで一生の思い出が出来ました。ありがとう😊

惚気話はここら辺でおしまい!笑

改めて人と人が「繋がる」ことの良さを感じられる瞬間でした!

こういう幸せな空間をもっと沢山の方々に提供していきたい!!それがSANDYの目的です!!
撮影の依頼等あれば、お気軽にご連絡下さい!
どこよりもコストを落として楽しく撮影をさせて頂きます👍

最近の仕事について

気づけば求人広告代理店新卒入社2年目の肩書きも後1週間で終わり。
来週には新卒の子が入ってくると思うと本当にあっという間だな〜という感情と、辞めたい辞めたいと弱音を吐いてた頃が懐かしいなぁ〜といった感情。

結婚を決意したタイミングで社会人としての価値をどこまで上げれるのかチャレンジしたくなって、3ヶ月連続目標達成を成し遂げる来週から「昇格」が確定🤟(※何もかも毎日頑張る保育士の嫁のおかげです。)

今の会社で学べることを学んで
SANDYはもちろん、
独立したい方と経営者をつなぐビジネスをしたい。それが俺の今後のビジョン。

SANDYのこれから

自分の結婚、RENの転職、そして4月からGONも新しい職場へ!!!!
みんなで集まれる機会は少なくなりますが自分達は「継続」することを決めました。

まだまだやりたいことまでは程遠いのが現状ではありますが、一人一人が今できる事を全力でやることで新しいアイデアが生まれ、SANDYの力になるはず。そう思って俺も今の仕事、生活を充実させていきます✌️

「継続は力なり。」いや「継続しか力にならん。」

俺はこの言葉を信じて明日からまた頑張ります!

それではまた👐

KOTA🦅





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?