見出し画像

友達エクスタシー

茜色のメランコリーを詰め込んだ“ボストン”バッグを抱えたサマンサと北の方の丘でセーラムを燻らせてるサミュエルは裏声の気水域なんだよ
恋人岩でステディーな拍子抜けが豆鉄砲の乱射事件を奮い立たせてモーテルに身籠ったと小粋なタブロイド紙が躍ってる
チューブトップから引っこ抜いたアイボリーに光るブルーチーズバーガーをまだ肌寒い砂浜で少しだけ齧るんだ、それこそタオルすら敷かないで透けるほど
身震いするリッケンが一瞬だけ中性的な夢精でもしたようなお伽噺ってところなのさ今の段階ではね


タイトル:New Heelies
収録作品:New Heelies
アーティスト:Sam And Friend


このの記事が気に気に入ったらサポートをしてまみませんか?