見出し画像

すごく楽しげでおかしな奴らだったよ

七丁目通りと非常識の交差点で女と待ち合わせて
空港行きの鈍い銀色のバスに乗って
ちょっともったいぶった広めのカフェのメニューから選んだ
コーデュロイ専用洗剤みたいな匂いのコーヒーで粉薬を流し込んだ
枝葉末節恐怖症も夜会不安性頭痛も治らないけど
できるだけ遠くからカブリオレの悪意が見えるように
なるべく鋭く尖ってる文字を選んだら包装紙ごと四隅に突き立てて陣取ってやるんだ
悪口と出口を見間違えるように仕込んだろ?
まったくご苦労なことだよ
友達っぽいナニカだって事もバレてるのにさ


タイトル:7th Street Queen
収録作品:Deliver Us From Evil
アーティスト:Friends Like These


このの記事が気に気に入ったらサポートをしてまみませんか?