見出し画像

台詞21

「オープンチューニングでマイナーコード押さえるんだよ、あの人。オープンGでAマイナーだとするじゃん例えば。そうすると人差し指で2弦1フレットで後は全部2フレなんだけど、中指で3弦薬指で4、5弦バレーして小指で1弦押さえるの。あ、6弦は外しちゃってんだよ。そうそうそう、あの有名な。ペグまで外して穴も埋めちゃって、本家もやってない完全5弦仕様。それでさ、ギターやってる人は分かると思うんだけど、すごい密集してるフォームなんだよ。それを歌いながらやっちゃうもんだからさ、最初見た時はなんだこの人って。たぶん自分で考えたんだろうけど、やっぱ発想力がね、凄いとかヤバいとか、そういう風にしか言えない」

このの記事が気に気に入ったらサポートをしてまみませんか?