見出し画像

ゆんなりと、セルフケア

自分で自分のケアをする、って当たり前のようだけれど
それが、なかなか出来ていないもの。


もし、一人一人がちゃんとセルフケア出来ていたなら
きっと地球は今の地球とは違う様をしていることでしょう。


…と、今日はそんな大きな話をするつもりはなくて(笑)
とにかく、一人一人ができることからやるのが何より大切なこと!
軽〜く、ゆる〜く、自分を緩ませて、和ませてあげることをしましょ!


私は、時々知り合いのヒーラーさんとエクスチェンジセッション。
お互いのセルフケアのサポートは、とても大事なことなんです。


私は、シンギングリンを身体中に乗せて動かして、振動によるエネルギーのサウンドドレナージュを提供。

まずは、お腹から一打して音を奏です。

そして、お返しににインタグレーテッドセラピーを受けました。


そしてやっぱり、術後のスッキリ感半端なし!


「意味のない深い心地よい音」を奏でるシンギングリン。
音と振動のなす技でリラックスと、体内循環が促され
IHでは、頭でなく筋膜に蓄積されている記憶を辿って
不必要なものリリースし、何かがちゃんとリニューアルしてきます。


自分に心地よいこと
快を味わうことの大事さは人それぞれだけど
私は、体の細胞が震えて調整していくシンギングリンを頭にかぶって
脳内の調整↓

ヘッドヒーリング

自分にしか、自分のご機嫌はとれないから
心地よく、自分らしくいるためには欠かせないセルフケア。


そして、最後は、グルテンフリーのチョコレートケーキで
自分を満たす。旨し!笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?