見出し画像

月組🌙稽古前インタビュー 「#ひとりぼっちの夜」リーディング公演


星組に続きまして、月組出演メンバーにも
稽古前の意気込みを聞いてきました🎤


ヨシュカ/理紗

2019年のサークル公演を拝見して、すごくあたたかくて素敵な作品だな、私も出演したいなと思っていた『ひとりぼっちの夜』に本当に参加させていただけることになるなんて、3年前(もう!?)の私は想像もしていませんでした。いただいたこの機会に感謝して、この作品のメッセージが少しでもお伝えできるように精一杯ヨシュカを生き抜きたいと思います!
よろしくお願いいたします🌼

フランツカ/しろ

ヨシュカのお母さんフランツカ役になります。
年齢を重ねるほど、お母さんというのは、なんてありがたい存在なのだろうと思います。私は現実に母になったことはないので、母への尊敬と感謝の気持ちを持ってフランツカを演じたいと思います。「ひとりぼっちの夜」の一員となれるよう頑張ります!

シルベ/くろべえ

観に来てくださる方々に楽しんで頂けるようしっかりと稽古に励み、自分自身も楽しくお芝居ができるよう頑張ります!

ルーナ/桃圭

私は、舞台経験がほとんどないため今は不安なことが多いですが、周りの方々から沢山のことを学んで吸収して、一緒に素敵な作品を作っていけたらと思っています!こんなに素敵な機会を頂けたことに感謝をして、本番まで全力で頑張りたいと思います!

ステラストラ/Calin

元々歌うのは好きでしたが、実は苦手な方で今回の挑戦はわたしにとって本当に大きな挑戦です。今回のプロジェクトに参加させていただくことで大きく前進し、自分に自信が持てるようになれたらいいなと思います!頑張ります!

ビロォド/さとうあい

脚本のひらたあやさんに直接指導していただけるのが楽しみでもあり、ドキドキでもあります。大好きな世界の一員になれることに感謝して、私なりのビロォドを見つけていけるようにがんばります。

カミユ/坂田瑞季

こんにちは!カミユ役で出演させていただく、坂田瑞季です!これからどんなふうに稽古が進んでどんな本番を迎えることが出来るのかとても楽しみです〜!全力で!一生懸命に取り組んで、観にきてくれた方に何か感じていただけるよう、素敵な作品にできるようにめちゃくちゃ頑張りたいです…!!よろしくお願いします!!!

リイ/槙

今から緊張で押しつぶされそうですが、最後に楽しかった!と言いたいです。毎回毎回スポンジになったつもりで「頑張りすぎない」をモットーに励みます。
指導をしてくださる先生、月組の方、そしてなにより!「カミユ先生」よろしくお願いします。

タオフー/牟田日向子

「ひとりぼっちの夜」はとても優しくあたたかいお話で、台本を読むたびに私はウルっときてしまいます。この優しい世界をみんなで創り上げていくのが今から楽しみで仕方ありません。



次回は、雲組☁️ のみなさんの稽古前インタビュー
をお届けします!


「ひとりぼっちの夜」リーディング公演
チケット好評発売中

↓ご購入はコチラから↓


\ SNSで情報発信中 /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?