見出し画像

晴組☀️稽古前インタビュー「#ひとりぼっちの夜」リーディング公演


今回は 晴組 の皆さんに稽古前の意気込みを
聞いてきました🎤

ヨシュカ/しうぃ

3年前アンサンブルとして参加した大好きな作品にまた関われること、とっても嬉しいです。お客さまにすてきな景色を届けられるよう精いっぱいがんばります!劇場でお待ちしております😊

フランツカ/もえ

サークル現役生の時に出演させて頂いたこの作品に、OBOGとして、そしてフランツカとして出演させて頂けることが、とても感慨深いですし、光栄に思います。思い入れの強いこの作品を再びお客様にお届けできると思うとワクワクが止まりません😍見てくださる方全員の心を温かくできるよう、一生懸命頑張ります!

シルベ/のじ

稽古を通して作品への理解を深め、また、作品における自分の役の"役割"を考えながら、お客様の心に1つでもプラスの何かを提供できることを目指して作品を作っていきたいと思います🔥✨

ルーナ/斎藤つばさ

2019年にサークルの一員として参加させていただいてから3年、再び関わることができてとても嬉しいです。前回は助手だったのでさかさまの町の中で随分偉くなったなという感じです。ルーナは全てを包み込む優しい存在ですが、ある種の超越や神秘性を強く持ったキャラクターだと思っているので、そんな部分を少しでも感じていただけるように頑張ります!

ステラストラ/はなち

忙しそうなのになんだかいつも楽しそうなステラストラに憧れていました。今回演じられることになり、とても嬉しいです。ミュージカル版ではたくさん踊るステラストラですが、私は踊れない芸人なので、リーディング公演ならではのキャスティングに感謝して、自分の役割を全うしたいと思っています。

ビロォド/つな

「ひとりぼっちの夜」は、2019年にアンサンブルとしてはじめてミュージカルに出演した作品です。あの頃は右も左もわからなかったですが、少しは経験を積んだ今、新たな見え方ができるのではないかと稽古が始まるのが楽しみです。短い稽古期間を濃い時間にして、晴組ならではの作品をお届けできるよう頑張ります!

カミユ/Sarah

命を生み出すデザイナーという役どころ。ヨシュカだけでなく、観に来てくださる皆さまに寄り添い、そして楽しんでカミユを演じられたらと思っています!🎨✨✨ 気合はバッチリ!!皆さん是非観にいらしてください!😉

リイ/さくら ひなた

リイ役を演じさせていただきます、「さくら ひなた」です。以前この作品を見た後、たくさんの自然や人が自分をいつも見守ってくれているんだと素直に思え世界がより温かく感じられました。そんな素敵な作品に関わることができて嬉しいです。先生の魅力にどっぷり浸かりたいと思います!!

タオフー/梨々衣

S&D1年目、初めてのオーディションで受けたタオフーをこのような形で演じる機会を貰えたこと、とても嬉しく思います。私自身、自分の悪いところばかりが見えてしまい、自分を認めてあげることの難しさを感じているタオフーにはとても共感していますが、皆さんにもそういう部分がきっとあるのではないかと思います。役として皆さんと同じような立場で寄り添い、皆さんがタオフーに共感し自分を認めて愛したいと思えるきっかけとなるように精一杯頑張りたいと思います。

バースデー/いちよう

初めて『ひとりぼっちの夜』を見たときバースデーがとても好きだったので、今回バースデーを演じさせていただけることをとても光栄に思っています!
私なりのバースデーをお見せできるよう頑張ります🥰💪💃


「ひとりぼっちの夜」リーディング公演
 星組⭐️  月組🌙 雲組☁️  晴組☀️
の出演者に意気込みを語ってもらいました。

ついに7月から稽古開始ですが、全員すでに気合いバッチリ!どんな「ひと夜」になるのか楽しみにしていてください♪


「ひとりぼっちの夜」リーディング公演
チケット好評発売中


↓ご購入はコチラから↓




\ SNSで情報発信中 /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?