見出し画像

出し切る❣️浄化スポットをご紹介🌈✨

こんにちは🌸✨
美味しいものが大好きなまりあです
🌸✨

今日は新月や満月にお勧めな出し切る事の出来る浄化スポットをご紹介します🌈✨

もちろん美味しいモノもあるので、合わせて楽しんでみて下さいね🌸✨

お勧めなのは5つの岩盤浴がある温泉♨️

まりあは4番窯がお勧めです💦
お知り合いの方に1番窯で
マッサージして貰ったよ🌸✨


まりあは岩盤浴が苦手だったけど、山ひとつが温泉空間になっていて、露天風呂もたっくさんありました♨️

山全体に露天風呂がたくさんありました♨️

まりあのお勧めコースは初めに温泉を1時間楽しんだ後にランチタイム🍱

チャンジャーおろしそば💖

なんと3時間も岩盤浴ゾーンを楽しんでたみたいです🌸✨
あまり熱くない窯ではお知り合いの方に全身マッサージもして貰ってご満悦でした
💖

その後はもう一度、温泉でゆっくりタイム♨️

丸一日楽しんだまりあでした💖
それにしても汗も凄いけど、何故か気持ちも軽くなってスッキリ
❣️

まりあと一緒に温泉ツアーに行きたい方はご連絡下さいね🌸✨
まりあがマッサージして差し上げますね
💖

温泉の場所は下記に記載しておきますね♨️


ここから先は

90字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?