見出し画像

フォトギャラリー用の写真を

この記事は全文公開の有料記事です。
いいなぁと思う写真がありましたらお気持ちを少しだけ、分けてくださると嬉しいです。

ひさしぶりに、ずっと前に撮った写真を見返す機会があって、我ながら「いい写真だな~」と思ったわけです。

画像1

誰に見せるようなものでもないのだけど、このままSDカードに眠らせておくのも勿体ないし、せっかくだから「みんなのフォトギャラリー」用にnoteに貼り留めておくことにしました。随時、追加*します。

撮影機器はCanon EOS70D、Canon PowerShot SX720HS。キャノンの色味がスキ。
最初の頃はRawで撮ってちゃんと現像してたけど今じゃもうjpg撮って出し。

お気に召したら幸いです。

*みんなのフォトギャラリー使用御礼マガジンを作成しました(2/12追記)
*まとめアルバムマガジンを作成しました(2/20追記)


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

おもしろいことがあったら、また報告しますね。