見出し画像

Cinema Classes[no.3]

おはこんにちばんは!フィルムカメラで撮った写真を添えて٩( ᐛ )و

今週も水曜日を終えたので授業記録の時間です٩( ᐛ )و

今回の授業では先週作った、音無し動画にサウンドをつけるアクティビティー動画の評価?フィードバックの時間でした!
他の生徒が作った動画も見れて勉強になりました。。

私が選んだ動画は、スキンヘッドの男の人がゲームをしているっていう感じの動画でした!

途中ゲームの中の映像に切り替わるのですが、そのときにも音のボリュームを変えて中に入ったんだっていうのを伝えた方がいいよというアドバイスをもらいました!
映画を見てるときは目からの情報が半分以上占めていたんだなって音をつけているときに感じました٩( ᐛ )و
音の重要さを学んだ1日です。。

そのあとは課題の動画の編集を各自取り組む時間です!
私は今、After Effectを使って昔作った動画に光る線的なものを加えているのですが、先生が iPadミラーリングしてやったら楽じゃない?って言われて
そうじゃん!ってなって iPadくっつけて作業しています。笑
現代の進化に日々感謝です。。生きやすい。。

中間はほとんど?というか全てペーパーなので最後まで諦めないで頑張ります٩( ᐛ )و
スケジュール帳開くたびに憂鬱。。頑張ろう。。。

そういえば初めてWalgreenでフィルムも現像したのでその投稿もしようかな?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?