見出し画像

ワイがどーやって爆益銘柄か判断してるかって話😎

こんばんわ、さんちゃんです😎

ワイは世界で1番爆益銘柄を見つけてます😎自称

どーやって見つけてるかってみんな興味がありますよね😎

ツイートやnoteのコメントでもワイのチャート分析のやりかたを知りたいとコメントが来てたし😎

今日はワイがどーやってチャートを見て爆益銘柄を判断してるか深掘りしてみましょう😎

コレを参考にしてみんなも自分で爆益銘柄が見つけられるよーになるかな😎

教えることがたくさんありすぎてダラダラ書いてワイにしてはめちゃ長い2000文字以上でめちゃ長いnoteになってしまったので時間がある時にでも見てください😎

では公開😎

ココから有料😎


ここから先は

1,954字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?