見出し画像

シンウルトラマン公開他【時事漫才】2022年5/11〜5/17

高倉》自己紹介しましょう。僕の名前が高倉陵で、しくじったらすぐ反省します
久保》反省は大事ですからね
高倉》そして相方久保孝真、飯食ったらすぐ反芻します
久保》牛じゃねーんだから!食ったものすぐ吐いたり食ったりしないから。
高倉》まぁ、今後日本はどうなっていくんでしょうかね
久保》急にどうした?
高倉》いや、禍威獣(カイジュウ)と言われる巨大生物が暴れ回ってるかと思ったら今度は謎の銀色の巨人が現れて、、恐ろしいよな
久保》お前それシンウルトラマンの話だろ!先週公開されて話題になってますけど。なんか賛否がわかれてるみたいね
高倉》まぁ、あの映画、俺は賛否両論かなぁ
久保》どっちだよ!
高倉》見てないからアレですけど、全く内容入ってこないですもん!
久保》みてなかったら当たり前だろ!いや、みてねーのかよ!
高倉》はっきりいって、シンウルトラマンは面白い面白くない以前の問題で、内容が全然入ってこない
久保》だから見てないから当たり前だっていってんの!ネタバレしてなくて良かったね!!
高倉》俺、映画ってネタバレしてから見たい派なんですよ
久保》最近の若者か!!結末を知ってからみた方が安心して見られるからっていう、若者増えてきてらしいね
高倉》考えられないよね。今後はそんな若者向けに漫才の作り方も変えていかなきゃいけないよな
久保》どうやって
高倉》まぁ、実際のオオカミは一匹のメスを生涯愛し続けるんですけどけね
久保》は??
高倉》先日オオカミの被り物をした人気ロックバンドのマンウィズミッションのベースの不倫報道が出てましたけど
久保》そうなんですか
高倉》まぁ、実際のオオカミは一匹のメスを生涯愛し続けるんですけどね
久保》うるせーよ!いや、オチを先にいってたのかい!さっき聞いたから途中で何いうかわかったじゃねーかよ!!
高倉》先にオチをしっておくと安心して話きいてられただろ
久保》漫才に安心感いらねーよ!!
高倉》今日の漫才全体のオチも今言っておいた方がいいよな
久保》言わなくていいよ!
高倉》漫才の最後、久保が自分のお腹に顔を描いて踊りだします。
久保》どんなオチだよ!!なんで腹踊りしなきゃいけないんだよ!!まぁ、この間ファイナンシャルプランナーの人があげていた記事でみたんですけど、貯金を増やすための「サシスセソ」っていうのを紹介してた
高倉》調味料のサシスセソさ聞いたことあるけどなんですか?


【この時事漫才の続きを見るには】
この先の有料記事から。
もしくは、三拍子月額880円のpremiumサイト『漫MORE』から(台本/限定ブログ/限定漫才/限定ラジオ)楽しめます。(LITEVIEW 三拍子)で検索!!

ここから先は

1,562字

¥ 220

サポート宜しくお願い致します。 次の漫才制作の喫茶店での珈琲代、モチベーションにさせて頂きます。