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営業組織でのリモートマネジメント
【サンボウとは何か?】 https://note.com/sanbow/n/n3d405da4de16 にて、オンラインでのマネジメントサポートに向けたプロダクトの全体像をご紹介させて頂きました。 …
HRつれづれ日記 vol.01
尼留 昌幸といいます。
株式会社サンボウという会社の代表をやっております。
私の会社で扱っているサービスはsanbowといいまして人と組織の様々な問題を解決するHRM-TECH領域に属するプロダクトです。
『人間及び集団や組織の動くメカニズム』
に強い興味を持ち、それを知りたくて気づけば12年間、HR領域に身を置いて仕事をしてきました。
このブログでは、
■sanbowという事業を作って
営業組織でのリモートマネジメント
【サンボウとは何か?】
https://note.com/sanbow/n/n3d405da4de16
にて、オンラインでのマネジメントサポートに向けたプロダクトの全体像をご紹介させて頂きました。
本編では、営業組織における『リモートマネジメント』について詳お話させて頂きたいと思います。
コロナショックで営業組織に起きている事
お客様にお会いする事もリモートになる事に加え、出勤も(もとも
コロナ禍でのリモートマネジメント
対面に加え、非対面での業務が本格化し、組織マネジメントの在り方を考える必要が出て参りました。
このような問題に悩んでいる企業様も多いのではないのでしょうか。
『会っている時よりも、組織の健康状態を把握できる。』
をコンセプトに
『メンバーの主体的行動を促す仕掛け』
による組織活性化も合わせ、オンラインマネジメントをサポートします。
具体的には以下2つを通じて組織活性をサポートします。
なぜsanbow事業を始めたのか?
はじめまして。尼留昌幸(あまどめ まさゆき)と申します。
現場/経営の組織課題を解決するHRM-TECHツール『sanbow』を展開する
株式会社サンボウの代表取締役をしています。
これから我々の事業sanbowの事やHRトピックスを書いていきたいと思います。
(after/withコロナ_リモートワークやニューノーマルワークなど)
【sanbow事業】
■非正規向け:生産性向上
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