見出し画像

SANBON RADIO 番外編02

本屋三人、本のはなし。
「SANBON RADIO」番外編02
テーマ:この漫画が好き!2021

出演
嶋田詔太(本屋プラグ)
鎌田裕樹(恵文社一乗寺店/TUNING BOOKS)
磯上竜也(toi books)

三人の本屋が、本のはなしをする。
シンプルながら、本屋の本分ともいえる企画です。
今回の番外編もいつものYouTubeではなく、本屋プラグラジオに出張しての配信。
2020年に読んだ漫画、面白かった漫画のことを、わいわいゆるゆると話します。

皆さま、ぜひお聴きくださいませ。

↓配信URLはこちら↓

本屋プラグラジオにて近日公開予定、でしたが不具合のためtoi books公式YouTubeでの配信となりました。

https://youtu.be/2ec7d8-aGuo

★★★★★三人の推薦漫画はこちら★★★★

画像1

※基本2020年に刊行、もしくは掲載された作品から選んでいます。


応援してみようかな、面白かったなあという方は「BOOK REVIEW」のご購入かサポートにて投げ銭をいただけると幸いです。
いただいたお金は運営費と、残りは三人で仲良く奪い合います。

いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。