見出し画像

社会の感想 7月20日


・クラブに喫煙所の対極のクリーンな箱空間があっても良いのでは?タバコと汗と香水から逃れる楽園、ヘルシーな空気を吸える透明な箱

・届く人には届くんだなこの文字、届かない人には絶対届かない

・本当に必要な人へは届かないテクノロジーって一体

・ザクロのジュース、グレープフルーツのジュースってあんまりコンビニにないね

・マンスーンさんの発刊が羨ましい

・最近は香りを造形に変換することに躍起になっている、言葉もそう

・ハヤオのパワーが勇気であり希望

・シンプル、効率のアンチ。
ズレ、筋の通らなさ、蛇足、矛盾の肯定
このシーンでは重心をどっちに預けるか?
一瞬一瞬判断していくのはカロリーを使う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?