必要とされることをやっていく すると道は開ける

忘れないうちに


自分で切り開いて何かをやろうとすると
つい癖で
責任を持ってやり遂げなければ〰️😖

みたいに
勝手に(誰も望んじゃいない😂)
意気込みすぎて
一人で空回る傾向あり


なので、
自然の流れに任せて

私は
漂う雲 だったり
変幻自在な水 だったり
空気 だったり

プカプカ浮くだけ〰️

とかの方がいいらしい


自分でもそう思う

だから
求められるものを
自分の力を発揮してやり遂げる
その積み重ね

それが自分のスタイルには
合っていそうな感じ


そして頭で考えることが多いから
わくわくとか直感でいいな!と
思うことに飛び込んでみる🎵

それが良さそう😌

家とか内にこもりやすい傾向があるって

アタリ!!

興味があることからやり始めてみよう

さすれば道は開ける


誰?!(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?