充実した一日だった!と言えるには?

「今日も充実してたな〰️!!」

と毎日言って眠りたい✨


それができたら
今年も一年充実していたな〰️✨✨


そんな一年一年を過ごせたなら
最期のときに
『充実した人生だったなぁ✨✨✨』

と、言えそうじゃないですか?!?!


私はそうなりたい❗️


だからそんなやりきった毎日を送るために
何が必要なのかな〰️と研究している日々です


今日感じた
充実ってこれだ〰️✨は、

やりたかったこと、
食べたかったもの、
見たかったもの、

何せ 自分の内なる欲求を
素直に叶えられたとき!!!✨


今日は久しぶりに
これ美味しそう✨と
ときめいたものを買って
思う存分食べました😆

いつもは『食べすぎになるからやめとこ』
と思ったりして
我慢して控えめにしたりするところを

私はコレ食べたいね~ん‼️

と言わんばかりに(笑)

遠慮なく、美味しく、お腹いっぱいに

いただきました‼️🤣

心もお腹も大満足でございます‼️(笑)


なんかこんな日もあっていいじゃないの

幸せやな!って
美味しかったな!って
充実してるわ〰️!って

思えるのが幸せですやん😆


そんななぜか関西弁を使いたくなった
午後でした😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?