見出し画像

【カレーカシューナッツ@VIT Japan】

最近、VIT Japanさんが販売している「カレーカシューナッツ」ですが。

猪谷のベトナムビジネスチャンネルツー
https://www.youtube.com/@inotanita2

を観ている方には、もう、おなじみですね。

日本へのベトナム土産がいまいち、コレ!と言ったものがないなぁと思っていらしたVIT Japanの猪谷社長が。
もともとベトナム土産の一つでもあった「カシューナッツ」をカレー味にしたら!
ということで、ハウス食品さんと共同開発。

完成したのが、この「カレーカシューナッツ」です(写真)。
※写真は、大きなサイズです。小袋入りもあります。

カシューナッツにこだわり、かなり色々と試して厳選されたそうです。

カレー粉でコーティングされているのですが、思っているほどスパイシーではなく、塩味がちょうど良く、すべてのお酒に合うと思います!

ということで、今日の「緑川酒造」さんの試飲会にお出しします。

毎回、試飲会では【蔵 KURA】Kaku-Uchi&SAKE Shopオリジナル、
日本酒に合う5種盛おつまみをお出ししていて。
以前と同じものをダブってお出ししないよう考えるのですが。
試飲会も6回目ともなると、何にしようかな…と…

そんな時。
猪谷さんがご自身のYou Tubeで
「もっと猪谷さん、会社の宣伝をした方が良いですよーと、視聴者の方から言われて…」
カレーカシューナッツを前において、お話をされるようになったのです。

毎日、毎日。

不思議ですねー。その存在は前々から知っていて、試食もさせていただいているのに。
毎日、観ていると、まるでサブリミナル効果のようにw
「あ、これだ!」
とひらめくのですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?