花束みたいな恋をした

ようやく見に行ってきました。

"花束みたいな恋をした"

坂元作品だったのでね、見なきゃと思って行ってきましたよ。

正直、坂元脚本は難しいのです。
でも、素晴らしいのは分かる。
矛盾してるかもしれないけど、そういうことなのです笑

私は映画とかドラマとか、見るの大好きなんですけど、感想を言うのがとても苦手です。

何がいいのか、正直わからない。
そのわからないは、内容がわからないとか好きなところが見つからないとかそういうことじゃないんです。

なんとなく、好き。
で、言葉に表せないのです。

前にも似たような話しましたね。
私はなんとなく好きで生きてます。

だから、ヲタク気質な私ですが「なんで好きなの?」って言われるとめちゃくちゃ困ります笑
なんて言っていいか分からないんですよね、
おそらく、根本は雰囲気とか言葉のセンスが好きなんだと思います。

話が逸れましたね。
花恋の話でした。

私はあの物語はハッピーエンドだと思うのです。
みなさんはどう思っているのだろう?

それは特に、最後のシーンで描かれていると感じました。あんまり言うとネタバレになるし、違うって言われても困るので深くは書きません。笑

坂元作品は正解がないと思っているので、本当に難しいのです笑
1人で見に行ってよかった笑

それと、有村架純ちゃんの演技力には圧倒されましたね。あんまり、泣く系ではないなあと思っていたのですが、最後の最後、ファミレスのシーンで泣く架純ちゃんに思いっきりつられました。

題名を花束みたいな恋をしたにしてる割に
この映画について書かなすぎですね笑

ドラマとか映画とか感じることが人それぞれ違いますので、私の意見だけをもろに受け止めてほしくない。そんな気持ちがあります。
だから、見たい人は見に行ってください!!笑

とにかく坂元裕二ワールド炸裂しております。

今度はファーストラブ見に行こう〜

それでは、
彩菜でした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?