見出し画像

48/365 もえつききかけたところに、、、

 今報ステを見ながら記事を書き始めたのですが、
侍JAPAN、栗山監督が生出演されてるのですが、、、
午後、帰国してからも会見ほかいろいろ動いていらっしゃるようなので、できることならすぐにでもゆっくりしていただきたいところですが、
明日以降もきっといろんなところに呼ばれることになるんだろうなと。
何はともあれ、夢のような2週間が終わってしまいました。
侍JAPANの皆様、おかえりなさーい!←拍手。
そしてメジャー組の四人も休む間もなく、それぞれのチームのキャンプ地に向かわれたとか。
間違いなく疲れているでしょうけど、、、やっぱりタフだなぁと。
帰国された侍たちも来週にはもう開幕、、、ですからね。

まだまだしばらくはメディアでもWbc関連の話題も出てくるだろうし、
今回合わせて見て楽しめたのは侍せんしたち、それぞれが持っているインスタでの投稿。
オフショットなどがたくさん見られて、さらに親近感が湧きましたね。
そしてこれこそ今の時代ならではのことなんだろうなとも。
2006年の時にはそういうのはありませんでしたから。
えっ?私?
完全にロス状態です。
なんだか一気に現実に引き戻されたような気分で、それだけこの2週間が見ている私たちにとっても夢のような時間だったんだなぁと思えてなりません。
もちろん昨日も書いた通り、今度は3年後に開催される予定ということなので、
まずは今回出会えた侍たちの戦いぶりをレギュラーシーズンの中で追いかけながら、
また新たな気持ちで野球観戦を楽しめたらと思う次第です。

はぁ、、、疲れたなぁ、さすがに、、、
と思いながらも実は今日の午後に大切な当落発表が控えていたのです。
king GNUのスタジアムツアー。
ファンクラブの第一次先行の結果が出て、
私は6月4日の日産スタジアムの公演、S席、当たりましたぁ!!!
昨年6月にあったファンクラブ向けライブツアーに初参戦してから、
11月の東京ドーム、
そして今回のスタジアムツアー、、、
無事チケット確保できて本当嬉しい。
侍JAPANの皆さんにもたくさん元気をいただいた上に、
今度はGNuのサウンドを屋外の会場で楽しめる。
しかもおそらく声出しもOKになっているかと思うので、
これはー、、、
まずはその日を楽しみにしながらここからまたいろいろ頑張ろうと思った私です。
明日は長女の修了式。
中学2年生が終わり、
いよいよ4月からは3年生。
受験生です、、、
が未だ全くもって危機感なし。
いや、あるんでしょうけど、そろそろこの辺りも具体的に定めていかないとなぁと、、、
次女の入学、そして部活入部までが落ち着いたら、、、
一気に忙しくなりそうですが、
このライブに行けるというのをモチベーションにしてやりきっていこうと思います。
というわけで、
本日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?