見出し画像

自分の人生で一番いい恋愛してるから今の気持ちを書き留めておく。

私は今、一番いい恋愛をしている。
そう思わせてくれたことに彼への感謝の気持ちが溢れる。
彼はニュージーランドにいて、あと一年会えないけれど、彼のためなら
会えなくても心から応援できる。(不安型愛着スタイルの私にとってはすごいこと)

彼は、「好きだよ」とか気持ちはなかなか伝えてくれないけど、最近聞いている曲のプレイリストを送ってくれて、私も自分のプレイリストを送りあったりして、それだけで本当に幸せ。

今まで、私は中途半端な恋愛ばかりして、相手に対して真剣に向き合うことができなかった。好きな人には彼女にしてもらえない。私は愛されない女なんだ。と思っていた。それは相手に甘えて自分の軸をもっていなかったから。自己愛が不十分だったからだと思う。

でも、彼はいままで出会ってきた人たちと違った。魅力のある人。ユーモアがあって根性もあって、正直で優しい。
なによりも自分で自分のご機嫌をとれる人だと思った。
こんな人といたら私も「自分が本当に求めていることをしたい。」そう思うようになった。

彼は私の人生においてとても大きな存在になった。決して依存する対象ではないのだけれど、ずっとそばにいてほしい人。ずっとそばにいて支えてあげたい人。
私も彼の挑戦を応援するし、彼は私の挑戦を応援してくれる。

彼と変化し続けたい。そう思えるのは初めてで、私の人生に新しい色を追加してくれた人。

彼とこれからどういう関係になるのかは不明だけど、この心がほっとしちゃうような温かい関係が長く続いてほしいと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?