見出し画像

まとまりのない私

♦善く生きたいのに、ちょっと悪い子でいたい自分。

たとえば人当たりが良くて、いつも笑顔で誰にでも好かれよう頑張る私。
でも、納得いかないことがあると相手にも伝わるくらいムムっとしてやっちゃう。

厚手のコートの下はショート丈のニットで、スポブラが一枚。
腕を上げると脇腹が見えちゃったり。
なんならそこにタトゥーがあったり。(いれてないけどね)


♦社会に取り込まれたい自分と奔放な自分。

社会人勉強ルーティン動画を見た後で、おすすめの動画に現れた
ぽいんてぃの動画を見る私。そしてtinderでスワイプを始める私。

安定した恋愛関係を続けてみたいとも思うけど
どうしてもまだちょっとトキシックな恋愛もしたいかも。
とビッチな私もいる。

TOEICが今週末なのに、つらつらnoteを書いてる私。
とりあえずTOEIC850くらいとっておこうと思うけど、
とったところで私はそのスコアを誰に、どんな会社に提出するのかも
分からない。
なんのスキルもない私がTOEICでいいスコアを取るで価値があがるのだろうか。
もっと自分から何かを生み出せない?
することに時間を割いたほうがいいんじゃない?
と葛藤する私。


日々自分のなかで様々な衝突が起きてる。
グッドガールとバッドビッチが混在中。

でも鏡を見て、そんな毎日大変だね。お疲れちゃんです。って
なかば皮肉に声をかけてあげる。

自分を大切に20代。

悩んだらウルフルズの「ガッツだぜ」を歌って踊ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?