今日の夕飯/ギリギリ年末調整/チロちゃん

画像1 チロちゃんの毛柄とソファーカバーの柄が酷似してている件について。
画像2 こっちの方が良いですか❓ほぼ変わりませんね。
画像3 これだと分かりますかね❓
画像4 昨日(日曜)の夕飯
画像5 今日の夕飯(残りご飯全部食べたので、食べ過ぎて胃薬飲みました😓)カレーとご飯量がだいぶ違います。。
画像6 今日は、年末調整に使う払込書がやっと届いたので、四苦八苦して完成させました。昨年からネット入力ですが、それはそれで戸惑います。そもそも払込み証明書が届かなかったのは、未だ住所変更していなくて、苗字も変更していなくて、郵便物転送期間が終わり届かなくなってしまったのである。(自分が悪い)先週水曜休んだ日に、ちょうど良かった❗️と急いで電話して苗字変更していない払込証明書でも良いから再送手配して貰いまして今日やっと来たのです💧〆切が15日だからギリギリでございます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?