🫖 Afternoon Teaでアフタヌーンティーを🫖 etc.

画像1 郡山うすいの Afternoon Tea ティールームにて🫖
画像2 3種盛りミニケーキ🍰🧁
画像3 アップ🫖
画像4 ジュンク堂であと二冊だったので…買うつもりなかったのに購入📚こんなに分厚い本は久しぶり…読了出来るかな💧
画像5 こちらも購入📚やっぱり面白いですね❗️
画像6 うすい文房具店で購入した筆記用具とモールガチャコーナーでのエヴァガチャ
画像7 幽白あと一個だったので単純に気になり⭐️ラス1は幽助でした⭐️サンリオ✖️さくらコラボで、本命キティさくらちゃんをゲット🌸
画像8 福島市に戻り、夕飯はびっくりドンキー☆
画像9 大根おろしハンバーグとサラダ、味噌汁セット。ポテトなど。
画像10 どUP↑ お義母さんにも試験合格🎁を頂きまして、それで贅沢をしてきました㊗️😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?