見出し画像

三年ぶりに今年は…

手しごと市が開催されます。
福島市吾妻運動公園でやっている 
ハンドメイドのイベントですね。

今日は、午前中にバセドウの通院と
矯正歯科12時半〜予約の通院。
夫は現場打ち合わせ。
私が通院なので、一人で行って貰いました。
17時半から別の打ち合わせなので、
実家に寄って昼を食べて、
アパートで2時間仮眠を取れた…❗️
休めた…‼️
朝もついスマホ…noteを見たりして
しまったので。

17時半からの打ち合わせ行く前に、
今日は友人の誕生日か〜
元気してるかな❓
→いつもこの友人と手しごと市行ってたんよね。
→今年、手しごと市やるのかな❓
と気になり検索。

↑これです☝️


今年は10/22(土)と10/23(日)開催‼️
今日やん…‼️
今日は行けなかったとして、
明日行くことにした‼️
明日は丁度予定がない貴重な休日でした✨
夫と行くことにしませう😁


甘え上手チロちゃん
夫が一番なのか⁉️
夫の方が体温高いのですよ、
温い方に行くのかも知れないしね

道路が混んでいて17時半には間に合わず、17時46分打ち合わせ到着。夫は美容院に行っていたので、今日はバラバラに行きました。

明日は午前中に手しごと市に行き、
その後お買い物に行きます。

テレビ台📺は二匹とも良く好きで居ます
私の所にも来てますよ♫チロロン村は
あず、ベッドサイドの上

三年ぶり楽しみだ😆🥰😍

…あずがカメラを向けるとぶちゃカワになるので、撮りやすいチロちゃんに行ってしまうなあ…


セブン…👹鬼滅塗り絵…ちょっと欲しいと思ってしまった。
塗るの大変ですな、
この作者の描き込みはやっぱりすごい…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?