見出し画像

しばらく公開します

お久しぶりです皆様。

相変わらず実験的なnoteですが、今日はお知らせです。

こんなご時世なので、今まで撮った作品をしばらく公開する事にしました。
すべての映画館が今は自粛状態ですが、また映画館が開館するその時まで。

今観るとこっぱずかしい作品もありますが、5分から18分までの短編3本、
下記ページで視聴可能です。
あんな方やこんな方、実際に映画監督の方々にもご出演頂いております。笑
息抜きの一つとして、お時間ありましたらぜひどーぞ。

「道玄坂事変」

(5分・出演 仁科貴 宝積有香 向井康起 他)
東京、渋谷の道玄坂。そこでは連日連夜、沢山の男女のドラマが生まれている。今夜も一人の男が、女を口説き始める。「言葉、言葉、届く言葉…」行き詰まった男が、女に向けて放った言葉とは…。

「俺のヒロイン」

(11分・出演 東海林毅(映画監督)屋敷紘子 藤澤志帆 
       水野夏子 森恵美 樋渡真司 他)
「明日までに主演女優が決まらないと、この企画飛んじゃいまーす」
とある映画監督は、プロデューサーにこう言い放たれる。
時間がないと焦る監督。ヒロインを探していると噂が広まり、
監督の前に様々な女優が現れる。決断の時、監督がとった行動とは…。

「colorful」

(18分・出演 浅野千鶴 眼鏡太郎 歌川椎子 藤村知可 春日井静奈 大崎章(映画監督) 前田健 辻親八 他)
結婚式という人生の一大イベントに新婦の美鶴(ミツ)は並々ならぬ想いを掛けていた。しかし、結婚式当日、彼女は激怒していた。平謝りする兄嫁と号泣している姪。おまけに、いるはずの父親がさっきから見当たらない。爆発寸前の美鶴のカラフルな一日がここから始まっていくが…。

おい!コロナ!!そろそろ映画館で映画見たいんじゃ!!
映画好きの皆さま、もう少し踏ん張りましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?