見出し画像

初めてDVDを出すことになりました。

どうもご無沙汰しております、サナミキです。
この度、初めて撮りました長編映画がDVD化されることになりました。
はい、初めてDVDを出すことになったのです。
なんかグラビアアイドルがいいそうなタイトルをすみません。

そしてDVD化されます映画はこちら。

日本初!?駐禁コメディ!

ということで、主人公はまさかの、街でよく見かける駐車監視員の方々です。
駐車監視員の方々はネット上で「ミドリムシ」と呼ばれています。
そこからとったタイトルです。
そんな方々が映画になるの?面白いの?と思う方は、まぁご覧頂ければ幸いです。これは「変わりたい人たち」「爽やかではない」青春映画ですから。

撮影から3年!
東京、横浜、名古屋、大阪での劇場公開を経て念願のDVD化です!
ぜひのぞいて見てくださいミドリムシ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?