見出し画像

発達障害・ダメ恋しかできません

こんなダメ恋っぷりを正直に書いてしまっていいのだろうか・・



昔は人並みに普通に恋愛をしてた時期もありました

だけどね、私、超ADHDなんです

いやADHDのせいにしたらADHDに失礼じゃないかって気もするけど、それはさておき



とにかく超絶、飽きっぽい

ギネス載れるくらい、全てに飽きっぽい



恋人と


ヤッたら


3回で


速攻


飽きちゃうんですーーー!!!😭😭😭😭



きゃーーーー!!!

ダメ人間、ダメ女を晒してしまった




え?てか逆に世間の皆さんは飽きないのかな?

飽きないからずっと続いてるって事かな


長年続いてるカップル、夫婦の場合だと

もう恋という感じじゃないけど、親友や家族としての絆で繋がってるって人もいるだろう




もちろん、真剣に好きだった

真剣に恋愛してた


・・・つもりなのに


なんで、時と共に恋が薄れて消えていってしまうのだろう・・


もちろん、倫理的に考えて相手に対してとても失礼な事で、傷つける事だと分かってます

(というか向こうも同じく飽きていた事でしょう😓)





だから、だんだんと恋愛が出来なくなっていってしまいました


どうせ3回で飽きるのに付き合う意味はあるのだろうか?

相手に対して失礼すぎて付き合う資格ないよなぁ・・



そんな想いが重なり、私はこの世に存在する「セフレ」という制度に着目しました

この制度は、この超絶飽きっぽい自分に向いてる気がするぞ・・?



だけどフリーの人は真剣交際希望してる人が多いし、本気の場合は取り返しがつかない


恋人ありの人だったら本気で好かれるはずないので
3回目で別れを切り出した所で後腐れなく綺麗に別れられるな
(不倫は興味ない)

そう思い、恋人がいる人と期間限定の恋をしようと思いつきました



だけどね、自分に魅力がなかったのか、なかなか上手くいかなくてね😂(モテなかったの〜)

どうせ期間限定だからと、魅力的な人を狙いすぎたのもあった!

(真剣交際してるような人は悪いから、チャラチャラ遊んでて恋人が複数いそうな人を狙ってたの)


上手くいった事が1回だけありましたが

愛がない交際って、こんなにもつまらないものなのだと思いました



私はだんだんとセフレ制度さえも関心がなくなっていってしまって

それも辞めてしまったのだけど



遊びの軽い恋なんて、実は全く向いてなかった



現実はいつでも厳しいな


真剣交際もできない、遊びの恋もできない


自分ってなんなんだろう・・

恋とは・・愛とは・・



よく分からなくなっていった




結論から言うと、私の世界では

恋は幻で時と共に消えてなくなってしまうもの



だけど心の奥底では、本当は

ずっと何があっても終わらず続いていく

永遠の愛を

ずっと探してる


それはまるで10代の何も知らないピュアな少女のように



期待しないように必死に抑えていても

溢れ出す本当の想いに蓋はできないね




(いい年してまともな恋愛ひとつ出来ないくせにと笑われてしまうかもしれないけど・・)





◎SNSで発達障害の発信をしてます

https://youtube.com/@sanami_art

http://Instagram.com/sanami_art

http://www.tiktok.com/@sanami_art

https://twitter.com/sanamiart




◎アートとアパレル販売してます

https://sanami.official.ec

https://suzuri.jp/sanami_art

よろしければサポートお願いします。サポート代は活動に使わせて頂きます!