見出し画像

とりあえず

やりたいこと、やってみたいことはたくさんある。

口に出すのは簡単で、誰でも一回は
お金持ちになりたいくらいはつぶやいたことがあるでしょ。
部屋の掃除だってしたいし、勉強もしたいし、
旅行もしたいし、買い物もしたい。
株で儲けたっていう記事を見たら、ちょっと調べてみる。
資格の勉強をしようと思って、本を買う。
インスタとかブログで情報発信くらいなら私にもできる?と考える。

すぐにできることとと、できないことはあるけれど
最近の私はとりあえず考えてみようで止まってる。
学生の頃は思い立ったらすぐ行動だった気がする。
一人旅にワーホリもしたし、山手線を歩いてみたり。
友達とのおしゃべりにすら目一杯時間を使ってた。

なので簡単なことから始めてみようと思います。
それこそ始める前に、
ディープな喫茶店でも評論家のように語ろうかなとか
やっぱり得意分野の旅レポート?
どっちも書いたら一貫性ないな~とか考え始めてたけど
とりあえず始めます。




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?