見出し画像

【海外記事翻訳】死んだウクライナ人のふりをするクライシスアクターは静止することができず、Foxニュースのトーキングヘッドは嘘をつくことを止めることができない

👇元記事はこちらから読めます👇
https://www.paulcraigroberts.org/2022/03/08/crisis-actors-pretending-to-be-dead-ukrainians-cant-keep-still-and-fox-news-talking-heads-cant-stop-lying/


死んだウクライナ人のふりをするクライシスアクターは静止することができず、Foxニュースのトーキングヘッドは嘘をつくことを止めることができない
2022年3月8日|カテゴリー 記事・コラム|タグ | 

死んだウクライナ人のふりをする危機管理俳優たちは、じっとしていられず、Foxニュースのトーキングヘッドは嘘をつくのを止められない

ポール・クレイグ・ロバーツ


短い動画からわかるように、反ロシアのサイコプスはフル稼働している:video/fVxGiHParDAC/それはロシアについて何も教えてくれませんが、我々自身について多くを教えてくれます。欧米の新聞記者は道徳も誠実さもなく、お金のために嘘をつき、その嘘が核戦争につながったとしても、嘘をつくだろう。

タッカー・カールソンがFoxに出演しているため、多くの保守派はFox Newsが保守的なニュースソースであると信じている。 このような保守派の中には、いまだにソ連との冷戦の中で生きていて、ロシア人に対する憎悪が長い間根付いている人がいる。彼らはなぜロシア人を憎むのかわからない。それは彼らの冷戦文化の一部でしかない。

Fox Newsのウクライナ報道は嘘のオンパレードだ。"プーチンが人口集中地区を攻撃" "プーチン、無実の市民をさらに殺害" "罪のない子供たちが殺された" "プーチンは人口密集地にミサイルを発射" "プーチンはウクライナで大惨事を起こしている 誰も彼を止めることはできない" ロシアの残虐行為を説明するウクライナ人女性(とされる)のインタビューに次ぐインタビュー。 ホワイトハウス、ペンタゴン、国務省の "ブリーフィング "からは常に偽情報が流れている。 もうウクライナに生きている人はいないと思うだろう。

Fox Newsは、スワスティカを掲げたアゾフ旅団のネオナチ党首とのインタビューさえ行い、8年間絶え間ない砲撃でドンバスのロシア人15000人を殺した民兵を、「民主主義者」「ロシアの圧制に抵抗する自由の戦士」と説明した。

戦争プロパガンダの目的は、敵を悪魔化することである。 戦争のプロパガンダは常に嘘です しかし、私たちは戦争中ではありません。 戦争をしていないのに、なぜアメリカはロシアに対して戦争プロパガンダをするのでしょうか? なぜ二つの核保有国の国民の態度を互いに硬化させ、将来の核戦争をより起こりやすくするのでしょうか? これは犯罪的な無責任さである。 それなのに、間抜けなトーキングヘッドが一日中スクリーンに座って、憎しみを作り出している。 彼らは誰のために働いているのだろうか?アメリカは、いや、西洋の言葉全体が、今や生活のために嘘をつく社会で構成されているのだ。 したがって、"嘘の帝国 "である。

ここにロシアの敗北を伝える多くのフェイクニュースの一つを紹介する。 このようなあからさまな嘘の目的は何なのだろうかと不思議に思う。ウクライナの空軍と空軍基地は侵攻前に一掃された。https://www.youtube.com/watch?v=Xf6WbDtbXdA。

こちらもロシアの侵略失敗のフェイクニュース報道です:https://www.youtube.com/watch?v=SVD-nBvSBkw

本当の恐怖は、「我々の指導者たち」が嘘と幻想で織り成す架空の世界を、我々と自分たちのために作り出すのを見ることにある。 アメリカの現代史は、ひとつの偽りの現実から別の現実への移動に過ぎない。 私たちは、権力者の誰も現実を把握できないところまで来ているのだ。 これは本当に危険なことだ。

私は、プーチンは「民間人を犠牲にしない戦争」をやっても何の評価も得られないだろうと正しく言ったが、彼はそうしていない。 プーチンが何をやっても黒く塗りつぶされる。戦争を長引かせることで、彼はロシアに対する西側の熱狂的なプロパガンダマシンを稼働させ続け、同時にロシアの犠牲者を最大化させているのである。ロシアは、NATOを驚かせ、そのメンバーにワシントンのロシアへの挑発を許すことが良い考えだったのかどうか考えさせるような、迅速かつ決定的な勝利の機会を失ってしまったのだ。

ワシントンによるロシアへの挑発が止まらない限り、最終的にはレッドラインを越えて核戦争に至るということを理解している人はほとんどいないようだ。プーチンが休暇を取り、ロシアのチェチェン州の指導者であるラムザン・カディロフに戦争の指揮を任せていた方が良い結果になったかもしれない。

クレムリンは、主権国家でありたいのか、グローバリズムの新世界秩序の一員でありたいのか、決めかねているのだと思う。エリツィン時代、ロシアは欧米のプロパガンダによって知的階級の一団を失いました。 これらのロシア人は、ロシアの将来は西側の一部になることにかかっていると、誤って信じている。 ワシントンはこれを知っており、ロシアを不安定にし、世界に対するワシントンの覇権を回復するために、このようなロシア人を利用できると考えている。

遅かれ早かれ、ワシントンはプーチンを暗殺しようとするだろう。このため、アメリカの保守派からはプーチン暗殺を求める声が多く聞かれ、彼の代わりに西側崇拝の大西洋統合主義者の一人を配置することになる。 もしこの試みが成功すれば、ワシントンは中国と対峙することになる。 もし、この試みが失敗すれば、核戦争が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?