見出し画像

春の訪れと新たな出会い

4月1日となりました。
外を歩けば、茨木市内は春の陽気が心地よく感じられ、桜も咲き始めました。

さて、突然ではございますが
今日から新たに新卒の社員が入社することになりました!

新しい仲間が増えると思うと「頑張らないと!」と気が引き締まります。

4月となると「人事異動」「入社」など人の入れ替わりもあり、わくわくする気持ちも高まりますが、不安もありますよね。
失敗してもあたりまえ!気負う必要はありません。
まずは、ポジティブな気持ちを持ち続けて笑顔で様々なことに「挑戦」していきましょう!

そんな弊社ですが、新たな社員を迎え入れ、今年も様々なことに「挑戦」していきます。

今後も三愛ケーアールディ株式会社をお引き立てのほどよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?