見出し画像

熱い夏を思い出す

昨日は8月23日。はにーさん、の日だった。
3年前、「劇場版おっさんずラブ」が公開された日。
その前から新宿でイベントがあれば見に行き、六本木で展示があれば見に行き、盛り上がっていた。

そして、当日はまず朝イチで地元映画館で2回見て、その後、舞台挨拶のライビュを見に別の映画館に行ってた。

ほんとに夢中だった。

今、チェリまほや美彼、そこから派生してFANTASTICSに熱くなってる私。
そんな、私の心に秘めた情熱を呼び起こしてくれたのは「おっさんずラブ」だったのかもしれないと思う。

9/27のゴタゴタ以降複雑な気持ちを抱えるようになってしまったけれど、やっぱり忘れられない作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?