見出し画像

体験セッションのご案内

■こんなお悩みはありませんか?

✓起業したもののメンタルが落ち込みやすい
✓商品の値上げができない
✓うまくいっている人を妬んでしまう
✓コンサルを受け続けるのが辛い
✓いつも同じことばかりを考えてなかなか前に進めない
✓自信がない、お金がないなど、言い訳ばかりしている
✓周りの目を気にしすぎて動けない
✓情報が多すぎて、モヤモヤしてばかりいる

実はコレ、過去の私もそうでした…。

■その原因は…

自分自身の土台(軸)が出来ていないから

何者かになろうとして
必死に学びに投資したり
やり方ばかりに目を向けていませんか?

それはまるで
土台がないままムリヤリ家を
建てようとしているようなもの。

そんな状態が続いたら
どうなるかというと…

「自滅」します。

せっかく夢を持って
人の役に立ちたくて
起業したのに、
そこに気付かぬまま
やめてしまう起業家が多いのです。

あなたのことを必要としているお客様が
この世のどこかにいらっしゃるのに
やめてしまうのは残念なことなのです。

そのためにも
土台作りは必要なのです。

■体験セッションで得られること

対話をすることで
現在の状況を客観的に把握し
疲弊している理由、改善点などがわかります。

自分のことは自分が一番わからない
と言いますが、
これは対話をすることで解決することができます。

コーチからの質問に答えるだけで
脳内が整理され「気付き」が起こります。

まずは「気付く」ことからがスタートです。

そこから行動力のスピードが変わってきます。


■「気付く」ってどういうこと?

気付くとは、
「見失っていた」状態から
「あった!」と気付くこと。

無いものを発見するのは
気付くとは言わず
「ひらめく」といいます。

そもそも「ある」ものに
気付くことができるのが
コーチングの良さなのです。

■こんな方におすすめです。

✓自由な時間、お金を手に入れたい
✓安定したメンタルで行動し続けたい方
✓前向きに取り組んでいきたい方
✓ネガティブな思考から卒業したい方
✓依存しない生き方をしたい方
✓本気で変わりたい方
✓お客様との対話に悩んでしまう方


■このような方はご遠慮ください

✓本気で変わる気持ちのない方
✓コーチに何とかしてもらおうとしている人
✓素直ではない方
✓メールなどのマナーが悪い方
✓自分で考え行動する気持ちのない方
✓約束を守らない方
✓依存する傾向が強い方

※注意事項
コーチングは心身ともに健康な方を対象にしています。
体調を崩している方、心療内科で治療中の方は
向いていませんのでご注意ください。

【守秘義務について】
コーチには守秘義務があります。
セッションで知り得た情報は口外いたしませんので
ご安心ください。
セッションの感想については、お客様の許可をいただいた上で
掲載しております。

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

■お客様の声


Sayaka MOENNE LOCCOZ(サヤカモエンロコ)さん フランス

Q.体験セッションにお申込のきっかけを教えてください。
A.さなえさんのライブ配信

Q.体験セッションを受ける前は、どんな状態でしたか?

A.何をしたいのか、モヤモヤしていた。その原因があまりよくわかっていないような気もしていたが、実はわかっても見ないふりをしたかった。
今の状況も全然悪くないよねと自分を納得させていた?

Q.体験セッションを受けた後は、どんな変化がありましたか?
A.セッション前、セッション中は今の状況から未来、近い将来を見ることしかできず、描こうとしていた。
そして、あれだけボンヤリしていた未来、平凡な未来と思っていたものが・・・ セッション後落ち着いて、
①理想の未来をイメージし、
②これからやろうとしていること、やりたいと思っていることのいくつかをそれぞれ点として考え、
③理想の未来から過去となった点(これからしようとしていること)は繋ぐことができそうだなと思えました。
ただ、いくつものバージョンを思いついてしまったので、そこはまだ決断できていないと思います。

Q.体験セッションで得たものは何ですか?
A.未来からの視点 基準が常に「今」だったのが、「未来」からの想像の視点も取り入れることができるということ。

Q.佐々木のコーチングをどのような方に勧めたいですか?
A.一人では中々前に進めないけれど、自分のペースで先に進みたい人。


女性のお客様

Q.体験セッションにお申込のきっかけを教えてください。
A.インスタライブで佐々木さんとお出会いしたため

Q.体験セッションを受ける前は、どんな状態でしたか?
A.後悔の念が深い

Q.体験セッションを受けた後は、どんな変化がありましたか?
A.すごく、気分が明るく前向きな気持ちになりました。すっきりしました!

Q.体験セッションで得たものは何ですか?
A.はなすことの大切さ。
うんうんと共感してくださることへの感謝の気持ち。
はなしをきいてもらえると、自分自身の気持ちも整理できる。

Q.佐々木のコーチングをどのような方に勧めたいですか?
A.なんとなく気分がさえない、深く落ち込んでいる人、もやもやした気持ちが多い人


東京都 田中直子様

Q.体験セッションを受ける前は、どんな状態でしたか?
A.どんなお話を伺えるかワクワクしていました。

Q.体験セッションを受けた後は、どんな変化がありましたか?
A.プロの方のコーチングを初めて体験したのですが、アドバイスをいただくのではなく、自分で「こうしていく」と決めて宣言することに驚いたとともに、自覚が生まれました。

Q.佐々木のコーチングをどのような方に勧めたいですか?
A.こちらの話を最後まで聞いてくださるので安心してセッションを受けることができました。モヤモヤされている方、変化したい方にお勧めです!


東京都 堀亜砂子様

Q.体験セッションを受ける前は、どんな状態でしたか?
A.毎日好きな仕事に打ち込めて機嫌よく幸福感を感じていますが、現職での職責と勤務形態について、組織との折り合いをつけたうえで並行して個人事業へと移行したいと考えていますがなかなか具体的に進まず、どこかでかすかな焦りのような感覚がありました。安定した高収入を一部手放すことへの不安もないとは言えない状態でした。

Q.体験セッションを受けた後は、どんな変化がありましたか?
A.現在の状況を聞いていただいたうえで、何か具体的な行動を促すようなことはせず、寄り添うように私自身の心の中の「大丈夫感」を増幅していただいた気がします。
セッション後は長年やってきたことへの誇りや、自身の恵まれた環境や能力への感謝の思いを新たにすることができました。
見えない大いなる力に守られていることは以前から感じていましたが、さらに確信に変わるきっかけを作っていただいたひとときでした。
組織に対して意思は伝えた、あとは安心して時を待つ、そんな心境になりました。

Q.佐々木のコーチングをどのような方に勧めたいですか?
A.具体的に悩みがある方はもちろん、なんとなくこのままでいいのかな、と不安や迷いのある40代以上の女性の方などに特におすすめしたいと思います


神奈川県 渡邉雅代様

Q.体験セッションを受ける前は、どんな状態でしたか?
A.思考が散らかっている状態でした。

Q.体験セッションを受けた後は、どんな変化がありましたか?
A.散らかっていたことが整理されて優先順位が見えました。

Q.佐々木のコーチングをどのような方に勧めたいですか?
A.仕事に限らずライフスタイルも見直したい人に勧めたいです。

その他の感想はこちらです。

お客様にリピートの理由を聞いてみました。
コーチングを3ヶ月受けた後の感想(原文のまま)
コーチングを継続してくださった理由はこちら

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

体験セッションの流れ

専用フォームよりお申込
フォーム内で日時の予約と
お振り込みの案内をしております。
②お振り込み確認後、事前アンケートを送ります。
③体験セッション当日
アンケートを共有しながらコーチングについて
ご説明をします。
その後30分のセッションを体験していただきます。

■料金
3,300円(税込み)

※価格は予告なく変更することがございます。
あらかじめご了承ください。

■お支払い方法
振込み

■キャンセルポリシー
お客様都合によるお振込み完了後の返金はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。

■申込方法
こちらのフォームからお願いします。


■プロフィール

佐々木さなえ 女性起業家支援コーチ
オフィスライトコンパス代表

金融、商社などの営業事務員から47歳でメンタルコーチへ。
会社員時代に延べ8,000人以上の方と対話してきた経験から、リピートされるためのコミュニケーション講座やマンツーマンのサポートを行う。
2020年から3ヶ月コーチングのリピート率90%以上。

・・・・・・・・・・・・・・・

1969年岩手県生まれ、盛岡市在住。
約20年にわたりお客様対応など事務系の仕事に携わる。

結婚後、転勤族の夫と各地を転々としながらパートで働くも、いつ転勤になるかわからない状況で働き続けることの居心地の悪さや、慣れない土地での人間関係に悩み生きづらさを抱えていた。

このまま人生を終わらせたくない、どこに住んでいても自分らしく主体的に生きたいという想いから、一念発起し47歳の時にコーチングを学ぶ。

コーチングで自分自身の殻を破れたこと、何歳からでも人生を変えることができることを実感したことから、オンラインを使ったマンツーマンのコーチングや講座を開催。国内外にクライアントを持つ。

HSPや過敏症の傾向があり、それを強みとして仕事に活かしている。
夫と2人暮らし
好きな食べ物は和食系

平日朝9時半からのライブ配信は300回を超える。
▶Facebookグループはこちら
▶Instagramはこちら



■佐々木からメッセージ

主婦も立派な職業です」
コーチングスクールで
講師が言って下さった言葉です。

主婦・パートで働くことに対して
劣等感を抱いていた私にとって
救いの言葉となり
本気で動き出すきっかけとなりました。

もし、あなたが
自分の殻を破ってみたいと
思うのであれば
一度本音で話す機会を
作ってみてください。

知らない人に話すなんて…
と思うかもしれません。

知らない人だからこそ
話せることもあるのです。

可能性の扉は開いています。
チャンスの機会も平等に与えられています。

あとは、あなたが自らの手で扉を開き
挑戦するのみです。

本音で話す体験をしにいらしてください。
あなたの人生を応援しています。


■お申込はこちら

■ライン登録で
「やり続ける私になれる!究極のマインドセット動画」プレゼント

LINEはこちら→lin.ee/Dlfh2nH


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?