見出し画像

民度悪すぎwww

こんばんは〜
さなえです〜
学校帰りにバス乗ってたんですよ
そしたらおばあ様達が乗ってきたので席譲ったんですよ
すごく喜んでくださって私もHappyになったんです
でも残りのおばあ様方が席がなくて困ってる様子で優先席みたらなんと
同じ学校のヤリラフィーが占領してたんですよ
びっくりですよほんとwww
お前ら若いんだから譲れよwww
まあそんなこと言ったらバトルロイヤル始まっちゃうのでちょっと様子見することにしたんです👀
ヤリラフィー怖いんでwww
何されるか分からないじゃないですかwww
待ったら譲ってて安心しました(*^^*)
でもそのあとも爆音でHIPHOP流したりしててほんと同じ学校に所属してる人間としては
恥ずかしかったです
反面教師であんな人間にはならないでおこうと思いました(*^^*)

ここまで見てくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?