コロナ禍になってから
家族との価値観が少しずつ少しずつ
ズレて行きました。


コロナ怖い

ワクチン怖い

世界の裏を調べる

コロナはただの風邪

デモに参加

スピリチュアルに目覚める(今ここ)

家族
コロナ怖い

ワクチン打ちたいけど
お母さん反対するからとりあえず打たない選択

コロナあんまり怖くないけど、
世の中に違和感はない
お母さんがワクチンのせいで、
おかしくなってしまった
お母さんのせいで家族が崩壊している(今ここ)


私は私なりに
瞑想をしたり、
統合ワークというものをやってみたり、
ぞうきんがけ、
神社参り、

コロナ禍でコロナについて調べたり
行動を始めてから、
今はスピリチュアルに目覚めて、
自分に向き合う色々な事を始めました。

家族は皆、以前と変わりません。
私に対しては反感を持ってます。
頭がおかしくなったと思っています(多分)

宇宙の話をしたら、
『黙って❗』
『はい、はい、はい‼️』
『外で話すの絶対やめてよね‼️』
無視…
など、結構言葉や態度で責められます😅

でもめげません(*´-`)

私の、夫や子どもになった人たち。
きっと私に目覚めを促して欲しくて、
私を選んで結婚したり、
生まれてきた魂なんだろう。
と思っているので、めげません。

今日も、私の出来る事をただ淡々と。

そして嫌がられても、時々、宇宙の話をします(^-^)

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)

未熟な母親でしたが、子育てでたくさんの学びがあったことに気が付きました。これからは子どもたちと一緒に私の人生の楽園も追及したいと思います(*^^*)