見出し画像

エンジェルナンバー👼

こんばんは🌃

エンジェルナンバーなるものの
存在を知ってから、
やたら目にするようになった数字のゾロ目。

意識しているから見える。

探しているから見える。

それも確かにあります(^^;

私、ずっと探してます(*^^*)

昨日は、
車を運転している20分くらいの間に、
10回以上のゾロ目を見ました。

今日も10回くらい見ました。

昨日から特に見るのが    8888

今日はさすがにないだろう。って思っていたら、
道を譲った車の次の車が   8888   でした。
『ウソー❗』と、つい言葉が出ました(^^;;
それくらい、8のゾロ目って、普通に何台も近隣に乗っている人が居るんだろうか???

さすがに今日は見えない力からの応援が
来ている感じがしてきました✨

これまでと変わらずに、
『こしひたふわよ』に従って
自分自身の人生に集中することだけを
意識したいと思います。

誰も信じてくれなくても。
私自身が、私自身を一番信じる存在でいたい。
そんな気持ちになりました✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*^^*)

未熟な母親でしたが、子育てでたくさんの学びがあったことに気が付きました。これからは子どもたちと一緒に私の人生の楽園も追及したいと思います(*^^*)