見出し画像

『AHIRU LIFE.2』完成しました!!

マルジナリア書店に入荷しました!


つ・い・に!!

アヒル本第2弾が完成しました〜〜〜!!!!
さっそく大量にサインをしてきました🐤

今回のサインはランダム3種類。描き下ろしのメインキャラクター、寝ぐせSWANが一番多めです。

寝ぐせ(?)SWAN
ドーナツとアヒルとコーヒー
羽とアヒル


予約特典ポストカード

マルジナリア書店で予約注文いただくともれなく付いてくる銀色印刷のポストカード!量産分も綺麗に仕上がっていました✨

まだ少し在庫があるそうなので、予約間に合わなかったけどポストカードほしいなぁという方いらっしゃいましたら、ぜひお早めにマルジナリア書店の店頭か通販にてお求めください😊

第1弾とは違う雰囲気の『AHIRU LIFE.2』、たくさんの方に楽しんでいただけますように・・・!




今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚