見出し画像

素敵なWebマガジンStay Saltyで紹介していただきました!

noteを始めて約8ヶ月。自分の活動の記録として、SNSでは書ききれなかったことや、文章を書くことに慣れるためにブログを書き始めました。

そんなにたくさんの人に読まれることはあまり期待せず、なんとなく気が合いそうな人や同じような価値観を持つ人と出会えたらいいなという想いで。

すると、noteで出会ったALOHA DESIGHN の木ノ下さんから、これまでの経緯やマレーシアでの画家活動についてWebマガジンに書いてくださいと依頼があり、50歳の誕生日を目前に、今までの人生を振り返ってみました。

絵が好きだった子供時代
進路に悩んだ高校時代
芸術大学での作品作り
卒業してから仕事
マレー人の夫と知り合って結婚
マレーシアに移住してからの子育てと
絵を描き始めてからの活動について
など

書く前にStay Saltyのマガジンを読ませてもらったら、素敵な方ばかり。

私でいいのかなぁと思いつつ、仲間に入れていただけたことがとても嬉しく光栄です。お時間ありましたら読んでみてください。


******************

木ノ下さんがカバーに選んで下さった絵はこれでした♪

Hiding in Jungle
ジャングルに隠れている動物たち

実は全部、名前にマレーがつく動物。
マレーグマ、マレーセンザンコウ、マレーゾウ、マレーヤマアラシ、マレートラ、マレージャコウネコ、マレーバク

コロナが始まった頃に、家にいなくてはいけない子供達が、塗り絵をして楽しめるように、マレーシアの動物を集めて塗り絵を作りました。

その構図が気に入っていたので、同じ動物をアクリル絵の具でキャンバスに描いたものです。

塗り絵はこちらからダウンロードできます。

マレーシア動物塗り絵

https://www.sanae-y.com/_files/ugd/1a23fd_dfc32693efaf4a4f968f3a3de94e6cbd.pdf

塗り絵の他、趣味の手芸の図案などにも使って、楽しんでいただければと思います♪

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?