見出し画像

わんこたちと”手作り暮らし”〜 リバーシブル犬服で楽しむ5〜

春の遅い安曇野でも、花の季節が始まる

桜のお花見便りが届く季節ですが、春の遅い安曇野はまだ先。
でも、庭のクリスマスローズや散歩道の梅の花が満開です。

お花の服で庭に、クリスマスローズが可愛い

庭のピンク色のクリスマスローズの横で、お花のリバーシブル服の早着替え、変身!


薄桃色の服に

散歩で薄桃色の花に出会う

うちの庭には、クリスマスローズ以外に薄桃色のわんこ服にあう花はないので、お散歩に出かけました。

梅の花が咲いていました

ここは別荘地の中、小さな古墳のある場所に梅の古木があって、花が満開。
ただし、背が高いので、わんことお花の2ショット写真は難しい…

すると近くのコニーちゃんがパパとお散歩で通りかかって、「うちの庭にも梅が咲いてるよ。背が低い木だから、写真撮れるよ」と、嬉しいお誘いをいただきました。

薄桃色の梅の花と2ショット

わあ、薄桃色の梅の花、わんこ服によく似合う。
向こうで、コニーちゃんとパパが見守って… コニーちゃんは羊カットのプーちゃんです。
ママと一緒にお花見動画撮りました!


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?