少し前に住んでいた場所に戻ってきた。

みなさん、こんにちは。

30代の販売員をしています、さなえです。

緊急事態宣言が解除されたので、美容院にきました。

2月に越して遠くなってしまいましたが、以前は何もない休みには当たり前のように来ていた"自由が丘"。

お洒落な街と思われがちですが、実は下町のような雰囲気もあって、そんな庶民的な顔も覗かせる自由が丘が大好きです。

久しぶりに歩いたら、本当に好きだな!と実感してシミジミしちゃいました。

今すぐにでも帰ってきたい場所です。旦那とサイクリングに来るのも大好きでしたし、1人でお出かけを好まない私でも自由が丘は来たくなる場所でした!

画像1

はじめての投稿でした。

これからは、仕事のこと・生活のこと・頭の中のこと…自由に投稿という名の発散していきたいと思います‼︎

では、ボロボロの髪の毛を整えてきます🤦🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?