見出し画像

職務経歴書1

今年32歳

仕事は"販売員"をしています。

販売は大学生の時からアルバイトを始めて、販売というお仕事が好きになりました。

職業としては"誰でもできる"

専門性がない職業と思われます。

確かに資格は要らないですし、そうなのかもしれません。でも、誰にでもできないと私は思ってます。

23歳の時に新卒で入社した会社で店長になりました。

当時は若すぎて、頑張りすぎて、心も身体もすり減って1年やって逃げるように辞めました。

ここで知ります。自分を守れるのは自分だけ、頑張った分だけ成果はでるけど、何かを犠牲にしたら先はないと。

今の私が当時に戻れたなら...

力の抜き方を教えてあげたい。その当時、誰も教えてくれませんでした。

次の会社ではキャリアをつけることが出来ます。

大好きな上司や仲間と出会います。


そして、今…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?